花咲く日を楽しむ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

IMG_20130505_093245.jpg


こんにちは 音譜真白ゆり子です。ニコニコ
暑かったり、寒かったりで体調管理が
難しいお天気ですね。

散歩をしていると ご近所さんのお庭からは
綺麗なバラの花が咲いてます。
優美に咲き誇るバラバラは 女王だなぁ~と感じます。バラ

はたまた、紫陽花あじさいも咲く準備をしてますね。
私も紫陽花を育てているので
咲く準備をワクワクしてみてます。ラブラブ

IMG_20130528_111307.jpg

社会全体がスピードを求められ
短気な私でも
お花が咲くのを待つのは イライラすることもなく
こんなに待つことに楽しみを感じるのは 何故なんでしょう。

相手が理解するまで待つ・成長するのを待つことが
出来なかったり
理想をもとめ努力し、結果を早く出そうと焦ったり
電車が定時に来ないことにイライラしたり。あせる

社会のスピード感に合わせる事や
要求に対応する柔軟性は必要な時もあるでしょう。
でも、待つことができる忍耐力や時間に支配されない
生き方を身に着けたいと思う今日この頃です。

自然は偉大です。
私に沢山の学びを教えて下さいます。


平和でありますように。クローバー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤本日は、マリーフォーチュン(瑞江店)にて
21時まで鑑定をしてます。

予約・お問い合わせは
fortune.white1@gmail.com


宝石赤占いのお部屋 アクアリーのホームページに
今月の占いが掲載 されました。




アクアリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆