空也の最中♡ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。

こんにちは 真白ゆり子です。

浅田真央さんは1年間お休みすることになりましたね。
いつもよりも穏やかな表情が印象的でした。


先日、「空也」の最中を頂きました!!
予約しないと購入できないお店です。
予約しないと購入できないことを知らずに
一度、来店しがっかりしたことがありましたが

今回は、1つ頂きましたぁ。
感動のお味です。

ありがとうございました。ラブラブ!



1400560112130.jpg





平和でありますように。クローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤本日は、占いのお部屋 アクアリー(原宿店)にて22時まで出演してます。
お気軽にいらして下さいね。



宝石赤占いのお部屋 アクアリーのホームページに
今月の占いが掲載 されました。



アクアリー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆