美味しい♪ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。




こんにちは ラブラブ真白ゆり子です。ラブラブ!

今週は、甘い物を頂くことが何回かありました。ナイフとフォーク


1400300449402.jpg

JRのスイカのキャラクターのペンギンの菓子パンアップ
抹茶クリームとコーヒークリーム 2種類ありどちらも美味しかったよ。
でも、目を食べるのが怖くて目玉だけ友人に食べてもらいました。にひひ



そして、次は

大井町駅アトレ2階にある「ア・ラ・カンパーニュ」さん!!

自由が丘にも雰囲気の似たお店があったな~と思ったら同じお店でした。
見ているだけで幸せになるフルーツタルトが沢山あり
雰囲気もナチュラルでお洒落ラブラブ



1400300460209.jpg

友人とのおしゃべりも本当に楽しかったぁ~~~ビックリマークラブラブ
「○○○祭り」をしようと盛り上がり あとは実行に移すだけです。まつり


平和でありますように。クローバー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は、占い館 アストル(新宿)にて21時まで
鑑定を行ってます。


占いのお部屋 アクアリーのホームページに
今月の占いが掲載 されました。


アクアリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆