ご縁にに深謝 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


1399866622882.jpg


こんにちは 音譜真白ゆり子です。

今日も快晴ですが、夕方?夜?には、雨が降るようです。
皆さま、お帰りはお気をつけて下さいね。かさ


先日、8~9年くらい前からお勉強会でご一緒している方と
始めて2人でお食事をしました。お食事
聞き上手で優しい言葉を使われる方で
素敵だな~~~と憧れていたので嬉しくもあり
ドキドキ感もありましたぁ。ドキドキ

話したい、学びたいと思う方との時間は
勉強になり刺激を受けました。

ご縁に感謝。ドキドキ
ご縁を結んで下さった先生に感謝。ラブラブ!


平和でありますように。クローバー



宝石赤本日は、占い館 アストル(新宿)にて21時まで鑑定をしてます。
お気軽にいらして下さいね。


宝石赤占いのお部屋 アクアリーのホームページに
今月の占いが掲載 されました。


アクアリー