初のコメダ珈琲に行ってきました♪ | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは 音譜真白ゆり子です。

今朝は、友人とコメダ珈琲で朝食を頂きました。晴れ
初めてのコメダ珈琲にワクワク!!ラブラブ

コメダ珈琲と言ったらシロノワールケーキですよねビックリマーク


1399777077794.jpg

温かいデニッシュパンにソフトクリームのミニシロノワールラブラブ
シロップも付いていましたが 甘すぎるのでは、、、と思い使わずに
頂きました。ニコニコ

朝から甘い物で心はパワーチャージ!!
美味しかったですよ。ラブラブ!


大好きな友人は、お子ちゃまの私とは違い
サンドイッチと珈琲。
大人ですね。

1399777069127.jpg


久しぶりに心許せる友人とのおしゃべりは、本当に楽しく
幸せでした。
ありがとうございました。ラブラブ!


平和でありますように。クローバー


宝石赤本日は、アクアアリー(原宿店)にて22時まで出演してます。 
気持ちを晴れやかにするお手伝いを
させて頂きます。お気軽にいらして下さいね。


宝石赤>占いのお部屋 アクアリーのホームページに
今月の占いが掲載 されました。



アクアリー