楽しい1日を!! | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。



こんにちは 音譜真白ゆり子です。ニコニコ

今日でGW最終日ですね。

どうぞ、楽しい充実した1日をお過ごし下さいませ。ラブラブ


そして、明日から学校、お仕事の方はお身体を

休めて下さいね。クローバー


学校、仕事での1日の流れと行動を頭の中で

イメージするだけで 

明日からの学校、仕事がスムーズに行えると思います。

この時のイメージは、良いイメージ、「こうなったらいいな~ラブラブ!!!」が大切

上司に怒られるや失敗したらなんて考えないことです。

でも考えてしまう方は その後の対処方法を良い方向で考えてみましょう。ニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


宝石赤本日は、占いのお部屋 アクアリー原宿店 にて

  22時まで鑑定をしてます。

  お気軽にいらして下さいね。

  お待ちしております。


宝石赤そして、占いのお部屋 アクアリーのホームページに

  今月の占いが掲載 されました。



アクアリー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆