子どもの日 | 光に包まれて

光に包まれて

占い師・幸せを呼ぶアドバイザー真白ゆり子のブログ
(手相、タロット、四柱推命、数秘術)
東京有楽町で占い鑑定をしてます。


こんにちは 真白ゆり子です。
今朝は、関東地方で地震がありましたね。
皆さま、お怪我などはないですか?
怖かったですよね。


今日は、子どもの日です。
子どもの健やかな成長を願う日だと
思っていたのですが
ウィキぺディアを見たら
母親に感謝する日とも記載されてました。
母親と限定するのは、、、?ですが
養育者に感謝する日って素敵だと思います。

子どもは宝!!
私たち大人が子どもたちに不の財産を
残さずにバトンタッチができたらと
思います。
小さな願いを行動に移していけるように
努めていきます!!


平和でありますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は、占い館 アストル(新宿)に
21時まで鑑定をしてます。
ピンっときた方は いらしてくださいませ。


占いのお部屋 アクアリーさんのHP にて
「今月の占い」が掲載されました。

アクアリー