連日の無休出勤で、とうとうダウンしたイチローちゃんに乗るリュウさん・・・
(イチローちゃんの右腕には点滴後の止血パッチが・・・
)
そんな父の上にも容赦なく立ち上がるリュウさん・・・
なんか、悪い顔をしている(笑)
更に、プーチンさんも耳を掴まれ振り回されております・・・
ああ、サディスティック星の王子
ではありませんように(笑)
最近、やたら立ち上がりたがります。
前々から立ち上がりたがってはいましたが、
最近富みに、です。
相変わらずハイハイをする気は無いみたいなのに。
でも、どうやら私もろくにハイハイせずに立ち上がったらしいので、
リュウさんもなのかもしれません
まあええですわ。
好きに我が道を行っていただけたらよろしいかと思います。
僕の前に道は無い
僕の後ろに道はできる・・・
ああ、父よ!!
(無駄なシャウト)

