我ながらミーハー(死語?)だなぁと思うのですが
![]()
最近、吉田怜香ちゃんにハマっておりまして、
予約して買ってきました↓↓
田舎なので、発売日より1日遅れたよ・・・
しかも、予約しとかなかったら
最寄の書店に入荷の予定無かったよ![]()
![]()
でも、予約までしてMOOK本買ったの初めてだし(笑)
いえす! I’m ミーハー!!
れいかちゃんの1ヶ月コーデとか、見ごたえありました![]()
UNGRIDって、ヴィンテージカジュアルなテイストだから、
正直私には合わないところもあるけど、
こういう世界観ちゃんと持ってる人って
カッコイイなぁと思います![]()
お手本にできるところも、もちろんあるし♪
このゆるニットかわゆいです
ということは、このコーデがヤバイです↓↓
MOOK本の写真じゃないし!(笑)
れいかちゃん可愛いな~
そして付録のロザリオネックレス
私着画でごめんなさい(笑)
ロザリオはマーキュリーデュオのがお気に入りで
使い倒してたけど、
これもまた使いまくれそう♪
マリア様部分のクオリティがちょっとびっくりするけど(笑)
¥1,260で、112Pで、+付録なんだから、充実のほうかな。
しかし、今こんなネックレスなんてしようものなら
アクセじゃらじゃら着けれるのって、
もっと先の話ですよね・・・








