今日の多肉と刺繍の記録 | くまこの刺繍と多肉日記

くまこの刺繍と多肉日記

主に刺繍の制作記録と多肉の成長記録を綴っています。
植物(主に多肉)モチーフの刺繍小物をネットにて販売中です。

こんにちはクマ

 

朝晩涼しくなってきましたね。

 

現在、職場が人事異動でバタバタ

中です。

くたびれている時に見る多肉は

一層癒されます。

 

てことで、

仕事に行く前の多肉チェック

 

コランダー

夏の暑さでちょっと危ない時も

あったけど、どうにか持ち直しました。

 

八千代

脇芽がにょきにょき。

曲がってきたから、ピックで

支えています(^_^;)

 

蛇口付き容器の色々寄せ

の多肉もモリモリ

 

箱庭で使わなくなった屋根ピック?

をここに刺してみました。

 

しわしわだったブリキ容器を

雨ざらししておいたらちょっと

持ち直しました。

 

銀明色からは花芽?

 

乙女心缶はまだ紅葉しない

お水をあげたばかりなのでプリプリです。

 

玄関前のハンギングの

火祭りももう少しで咲きそう。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

刺繍の記録

 

刺繍絵途中経過です。

こちらの下絵

 

昨日、ハンギング部分の刺繍が

出来上がりました。

暴れ乙女心に、大きめエケべリア、

間からアーモンドネックレスが

垂れています。

セダムも隙間に詰めました。

 

刺繍小物を販売中です↓

minne(ミンネ) →https://minne.com/kumako29

Creema(クリーマ) →

http://www.creema.jp/c/kumako29/selling

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキングに参加しています。

下の画像を押していただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村