星空と鹿のキーチャーム 再販です。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

早いもので、2023年も折り返し。7月に入りました。


蒸し蒸し暑い日が続いていますね…。

そんな中、星空と鹿のキーチャームが久しぶりにPaPiER+で届いております。


鹿は自然の中で優雅さと神秘性を象徴する動物です。このキーチャームでは、青と白の美しい色合いで星空を背景に見上げる鹿が描かれています。鹿の体にも星がデザインされ、キーチャームの美しさを一層引き立てています。このデザインは、鹿の優雅さと星空の神秘性を組み合わせた独特な魅力があります。

鍵だけでなく、バッグチャームとしてもすてきなワンポイントになってくれると思います。





PaPiER+ パピエプリュス

◇住所

奈良市東向中町29 近鉄奈良駅B1F 「Time’s Place」内


◇営業時間

11:00~18:00 (定休日/火水木 祝日の場合は営業)🦌