奈良の思い出のひとつになりますように。〜鹿のキーホルダー〜 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

早くも8月後半。
私が、子供のころは(住んでいた地域にもよると思いますが…)夏休み明けは9月1日から…というのが多かったように思います。

そのため、この時期になると、宿題やら夏休みにやり残したことやらで、焦り始めていた気がします。

それは、さておき、
夏休み期間中は特に、小さなお子さまたちが奈良に来た記念に…と一生懸命選ばられる様子が多くありました。
大人になってから以上に、子どもの頃は一つ一つのことが印象にのこるように思います。
お家に連れて帰ってくれた鹿アイテムが、奈良の思い出のひとつとして、手元と心に残ってくれたら、うれしく思います。



こちらは、フォルムと表情かなんとも愛らしい鹿のキーホルダー🦌です。