親子鹿 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

8月18日

昨日も一昨日も天気が不安定で、一気に土砂降り、出先で立ち往生したり、洗濯物や自分自身もびしょ濡れになってしまったり…

今日は雨は少しマシでしょうか。うす黒いどんより雲か気になりつつも、少し遠回りして、かなり久しぶりに奈良公園を通り抜けて帰宅しました。

数日前も家から1分ほどのところに、鹿が来ていたり、近鉄奈良駅PaPiER+パピエプリュス に出勤途中でばったり会ったり。と、鹿をかなりの頻度で町中で見かけてはいるのですが、久しぶりに奈良公園を通ると、思わず、めっちゃ鹿おる…と思ってしまいました… 笑。

そして、ちょうど子鹿連れの鹿さんが近づいて来てくれたので、写真撮らせてもらいました🦌

鹿に癒やされに奈良に来たんです…というように、おっしゃられるお客様もたくさんおられます。

癒やされ、なごみ、なんだか元気をもらえる気がします。