昨日の続きー鹿の衣替え。 | PaPiER+

PaPiER+

かわいい鹿モチーフのアイテムだけを取り揃えた、奈良に店舗をもつ雑貨店「ジュエヌ」の2号店「PaPiER+(パピエプリュス)」です。

昨日、鹿の子模様の話とともに、鹿の子模様の鹿の写真を載せましたカメラ

https://ameblo.jp/papierplus/entry-12620600290.html

 

この鹿の子模様の鹿は昨日の朝会った鹿だったのですが、昨日の夕方遭遇した鹿は、すでに鹿の子模様はなくてほぼ冬毛に変わってましたびっくり

 

鹿の衣替えは個体差があるとは言え、8月に冬毛に変わっているのは結構早い方かもランニングあせる

 

9月から10月にかけては鹿の子模様夏毛の鹿と少し暗めの冬毛の鹿が両方見られるようになってきます乙女のトキメキ

 

 

子供の頃、制服の衣替えは夏服でも冬服でもいい、移行期間がありましたキラキラそのとき、私は、ギリギリまで夏服でいたようなグラサンもし、私が鹿だったとして、(夏毛から冬毛に変わるタイミングを自分でコントロールはできないとは思いますが・・・) きっと最後まで鹿の子模様付きの夏毛でいそうです 笑

 

 

 

鹿のブックマーク🔖実は鹿の子模様。