だったので(笑)
 
 
 
 
お昼から
 
 
 
従妹っちを連れて
 
 
 
 
 
買い物行ってきた(笑)
 
 
 
 
服買ってやる予定ではなかったのに…
 
 
 
 
 
買ってしまったorz
 
 
 
 
金持ってるといかんな(苦笑)
 
 
 
 
 
自分には靴を(笑)
 
 
 
 
 
我彼の者ヲ愛シ…-2012083123090000.jpg
早いなぁ。




あれー?




御中元時期が過ぎたら





沢山ハローワーク行って面接受けてる予定だったのに…





はぁ。




また有言実行出来てねぇじゃんorz