いや~



エクシリア2が出るから




久しぶりにやりこんでるけど






アルヴィンがイケメンーヽ( ´¬`)ノ





性格に難ありだけどイケメンーヽ( ´¬`)ノ←
なにしようかなー
 
 
 
 
 
金ないし
 
 
 
 
ひきこもり生活するかヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 
 
つか明日ちゃんと届くのかな?
 
 
the GazettEのアルバム我彼の者ヲ愛シ…-119727.gif
9月。




早いなぁ。





もう日付かわるけどもw