そろそろ黒髪にしようかな茶髪に飽きたわけではないんだがー…むしろ白金とか派手髪にしたい位なんだけど…(・∀・)プリンが気になるけど金ないし、サロンに染めにいけない~\(_ _;)/~ナンテコッタイセルフカラーだとムラが絶対出来るし´`ムラとか気にしなくていい黒染めだったら経済的ヽ( ´¬`)ノw