久しぶりに



ライヴDVD見た(笑)




いやぁ




やっぱり





the GazettEのライヴは





生も断然いいけど





DVDでもテンションかなり上がるから







いいね(´д`*)



便利ー(笑)




晩御飯の唐揚げの味付けしとけー



と朝から言われ(苦笑)









めんつゆにしょうが(チューブの)と黒蜜を2滴(あんま意味ない?!w)で味付け















んまかったw
なにしようかなー







明日起きてから考えるかーヽ( ´¬`)ノ






寝よ~