我彼の者ヲ愛シ…-2012091108090000.jpg

ALGONQUINSで買ったボトム




やっと着るw






靴以外はALGONQUINSだなw



ちなみに靴はアベイルw

職場の上司(正社員)と我彼の者ヲ愛シ…-02B0922.gif
 
 
 
 
 
初めて遊ぶ(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと抜けてて可愛い上司ですヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
あー…朝が早いから
 
 
 
 
 
はよ寝な我彼の者ヲ愛シ…-DIMG0002.gif
あー…





今日はセールの最終日で





てげ疲れた。








明日も仕事だぁ…