昨日



あー…あの人休んでしまえばいいのに笑



って思ってたら





さっき『休みます』のメール(笑)





うわー吃驚(笑)
見てきたヽ( ´¬`)ノ




原作が好きだから





正直期待してなかったです。はい(・∀・)





ただ佐藤健君見たさに
るろ剣見ました(笑)はい(・∀・)










原作とはかけ離して見たら


すげぇ面白かった(・∀・)



殺陣のシーンとかすげぇ好きだったなぁヽ( ´¬`)ノ




まぁやっぱり


ちょこちょこ


原作と違うとこでひっかかりを感じたのは否めないけどもww