金曜ロードショーで





ソルトやってるヽ( ´¬`)ノ








アンジー好きぃ(´д`*)
なんだったんだ…?





まぁ朝になったら痛みがひいてたからいいけどさ?





持病の事があるから



昨夜寝るときは少し不安になったけどねあせる




昨日みたいな頭痛の仕方は


1度あったかな?ぐらい




ないような頭痛の仕方だったし´`






ちゃんと目醒めるかな…ってね(苦笑)
頭いてぇ…




熱はない






あー…キッツ