サービスカウンターの仕事か´`






明日こそ



臨時休業ならんかな~ww




(今朝も臨時休業の電話が来ないか待ちわびてた奴)
まだ頭痛がする´`






肩凝りが原因やって´`




職場のパートのオバチャンが断言しよった(苦笑)
頭痛がまたしだして
 
 
 
 
 
 
今日休みました´`
 
 
 
 
 
 
明日明後日休むよりいいでしょ´`
 
 
 
 
 
 
 
サービスカウンターの担当になるんだし我彼の者ヲ愛シ…-DIMG0002.gif
 
 
 
 
 
 
 
あー…台風で
臨時休業ならんかな?