題名から口が悪く申し訳ない。



でもホント気分の悪いばぁさんが今日居たもんでさ。






うち、持病の関係で右手不自由なんです。(知ってる人も居ると思うが)




いちいち
『ぎっちょなの?』
『左で書くんだ~』

…等々言われたくないのね´`




つかまず第一にぎっちょって差別用語らしい´`





まぁそれはおいといて、



あるばばぁがね。
(まぁ細かいことですぐクレームつけてくる厄介なばばぁさ´`)
送り状を書け言うたんよ。

お客さんそんな多くなかったから書いたさ

そしたら
『あなたぎっちょなの?』と言い出し、うちも愛想笑いしながら『(またか…と思いながら)そうですね』って答えたわけよ´`

『お母さんが直さなかったの?』と言い出し


正直家族を馬鹿にされた感じがして嫌だったから


『病気のせいで左利きになったんです(苦笑)』
って答えたら



そこから可哀想可哀想の連呼よ。

終いには近くに居た従業員にそれなりにでかい声で
『この子(病気で)左で書くんだって。書かせちゃったよ。可哀想な事しちゃった。』って報告するわけ。


その従業員は自分の指導をしてくれた人の一人だからいいんだけどさ?



はっきり言ってその人の言動気分良くないよね



平気で差別用語言ってくるし物事を見る視野が狭いし


これだから田舎のジジババは嫌いなんだよ。







出来ることならあのばばぁと二度と関わりたくない。(まぁ…今の職場にいる限り不可能だけど。)





バルス(#`Д´)凸
買ってみた。
 
 
 
 
あっちゃん参加の最後のアルバムだし我彼の者ヲ愛シ…-02B0106.gif
 
 
 
 
 
生写真は誰かな~我彼の者ヲ愛シ…-02B0106.gif
 
 
 
麻里子サマだったらいいなぁ…dkdk
 
 
あっちゃんでもいいなぁ…dkdk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆきりん~~(`・ω・´)
 
 
我が鹿児島のアイドル我彼の者ヲ愛シ…-02B0922.gif我彼の者ヲ愛シ…-02B0922.gif
 
 
ほっほー我彼の者ヲ愛シ…-02B0922.gif我彼の者ヲ愛シ…-02B0922.gif
 
 
ゆきりんヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
大事にしますー(笑)
あっちゃんSP




録画してますよ(笑)








てか明日は何するかなー





台風の影響で



風雨がある程度


あるだろうから



鹿児島市内には



いけんやろうな…´`





天気が悪いときに



無駄に疲れるから



軽で高速運転したくないだけww










るろうに剣心が見たいんだよねー





原作が好きだから



内容はあまり期待してないけど(コラ)




健君が好きだから見てみたいというー(^ω^)