時間調整で1時間早く帰れたo(・∇・o)(o・∇・)o



万歳o(・∇・o)(o・∇・)o



まぁその分ウォーキング50分近く行ったけど(笑)
今日は久しぶりにお母さん方のばぁちゃん家に行ってきた。




元々小さかったばぁちゃん


背中が曲がってますます小さくなってた