あのねぇ…今日は
マラソン大会のせいで(?)
いつもより10分近く早くでたのに
(職場のそばの道路が交通規制かかる前に?
もう既にマラソン大会始まってて
しかも自分の予想ではまだ近くの道路では走ってないだろう
と思ってたのに
メチャメチャ走ってるし
警官が交通整理してたし?
10分近く早くでたのに
着いた時間
いつも出る時間とほぼ同じ時間に職場着いたわけよ。
まぁ朝からストレスよね
マラソン大会のせいで(?)
いつもより10分近く早くでたのに
(職場のそばの道路が交通規制かかる前に?
もう既にマラソン大会始まってて
しかも自分の予想ではまだ近くの道路では走ってないだろう
と思ってたのに
メチャメチャ走ってるし
警官が交通整理してたし?
10分近く早くでたのに
着いた時間
いつも出る時間とほぼ同じ時間に職場着いたわけよ。
まぁ朝からストレスよね