あのねぇ…今日は

マラソン大会のせいで(?)



いつもより10分近く早くでたのに




(職場のそばの道路が交通規制かかる前に?






もう既にマラソン大会始まってて



しかも自分の予想ではまだ近くの道路では走ってないだろう


と思ってたのに





メチャメチャ走ってるし





警官が交通整理してたし?






10分近く早くでたのに




着いた時間




いつも出る時間とほぼ同じ時間に職場着いたわけよ。






まぁ朝からストレスよね
ふへ…





朝イチは早く帰ってこれるけど





疲れるな。
朝イチ



いつものシフトより30分


早く帰れるからいいけどさ。




とりあえずなんで?




というか時間変更したなら




一言欲しいわ。