野村萬斎o(・∇・o)(o・∇・)o
 
 
 
 
世界ふしぎ発見
に続き
嵐にしやがれ
 
 
 
 
 
いやぁ。
 
 
のぼうの城見たいわー我彼の者ヲ愛シ…-02B0082.gif
カラオケ行ってきた。



2個下の従弟連れ回したよねwww




だいぶ仲いいと思うよww



二人してゲーマー?だしオタクだしww
我彼の者ヲ愛シ…-2012102423190000.jpg

ネコパーンチ(´・ω・`)




手の先には




うちの顔(´д`)



布団に乗ってくるのは



一向に構わないんだが…



顔の近くはまじ勘弁ヽ( ´¬`)ノ