布団に入ってから



考え事してしまい…




もうかれこれ





1時間45分経過しました´`






寝れませんwww




明日普通に仕事なんだがorz
エクシリアやってましたo(・∇・o)(o・∇・)o




トロフィー集め



面倒だな(笑)
ゲームしとこうかな。




それともDOCOMOSHOP行くべき(・∀・)?



この携帯落としすぎてて



周りがボコボコに欠けてんだよねwww


いやぁ見てて可哀想な携帯だよw