エクシリア2手に入れましたo(・∇・o)(o・∇・)oいやぁ今さっき始めたんだけどさ(買って帰ってからウォーキングに行ってたもんだからww)まぁ選択肢悩むねwそして主人公まだ喋らんw選択肢喋ればいいのにw
待ちに待った明日はTOX2の発売日o(・∇・o)(o・∇・)o明日仕事帰りに前の職場(G●O)に取りに行くかヽ( ´¬`)ノついでに昨日買ったCD売るかな?(笑)MDに聞きたい曲録音したしo(・∇・o)(o・∇・)o←買わんでレンタルで良かったんじゃねぇか?(笑)まぁいいや(笑)とりあえずエクシリア2だよ(´д`*)