手に入れましたo(・∇・o)(o・∇・)o







いやぁ今さっき始めたんだけどさ(買って帰ってからウォーキングに行ってたもんだからww)







まぁ選択肢悩むねw




そして主人公まだ喋らんw


選択肢喋ればいいのにw
TOX2の発売日o(・∇・o)(o・∇・)o




明日仕事帰りに前の職場(G●O)に取りに行くかヽ( ´¬`)ノ





ついでに昨日買ったCD売るかな?(笑)


MDに聞きたい曲録音したしo(・∇・o)(o・∇・)o←買わんでレンタルで良かったんじゃねぇか?(笑)












まぁいいや(笑)




とりあえずエクシリア2だよ(´д`*)
寝不足で頭痛いし




機嫌悪いo(・∇・o)(o・∇・)o









いやぁ…仕事中ずーっと



イライライライライライライライライライライライラ…で




愛想笑いが大変だったわー