ネコが見つからんw


カンバルクの(笑)
ガイアス仲間になったー





ガイアスかっけぇw







遊佐さんの声も捨てがたいので(笑)




リドウかっけぇww
エクシリア2してるo(・∇・o)(o・∇・)o




いやぁ…遊佐さんの声




やっぱりいいねw