仕事´`




時間調整で1時間早く帰ったけども。






帰ってきてから




頭がボーってするなぁ…と思ってたら





熱出てたヽ( ´¬`)ノ




微熱か?





37.4~5℃から




今の時間まで




下がりません(´-ω-`)






まぁ…明日は特に休めないんだけどねー´`







昨日同様




もう寝ます´`
頭痛も酷くて





鎮痛剤飲むために



クリームパンを






なんとか食べたけど






食欲ない






明日仕事行きたくないな
なんなの?この職場。





つーか、あの人。





まじで腹立つんですけど。