―少女の為に世界を壊す覚悟はあるか?―







今日も絶賛"TOX2"dayだよo(・∇・o)(o・∇・)o





いやぁ(´д`*)


あゆの歌声やっぱり



好きだなぁ(笑)





前作も今作もゲーム内で使えるプロダクトコード欲しさにあゆのミニアルバム(テイルズ盤)買ってますよww←







とにかくルドガーがイイ男すぎて困ってるw←


そういや…





今日姉ちゃんの





誕生日だったヽ( ´¬`)ノ







メール忘れてたなww