我彼の者ヲ愛シ…-2012112018560000.jpg

今日は両親の結婚記念日。




久しぶりに晩御飯作ったヽ( ´¬`)ノ





友達と飲みに行く居酒屋で前食べたやつを再現したつもりな棒餃子(笑)



肉ダネ入れすぎて


太っちょ(笑)






味は問題なかったから



次は量をもう少し考えて作ろ´`
37℃から下がらんなぁ…




熱高いわけでもないし、関節痛があるわけじゃないし、インフルではないと思うんだが(苦笑)






つか熱下がってくれないと予防接種にも行けんやんw
37℃から下がらないまま



仕事行きました。




キツかったけど





早退せずに働きました





案の定、帰ってきてから





頭痛パねぇっす。。






明日も仕事で嫌気がします。







というか今日は




早く寝たいのに




なかなか寝付けませんorz