我彼の者ヲ愛シ… -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
我彼の者ヲ愛シ…
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
いやぁ…(TOX2真エンディング)
いやぁ…切なかった
不覚にもゲームで泣くとは(笑)
今は普通のエンディング見るためにロードして2回目のビズリー戦ヽ( ´¬`)ノ
クロノス、ビズリー弱っ
って思ったら
難易度イージー(バッドED仕様で(笑))のままだったヽ( ´¬`)ノ
泣けるねーo(・∇・o)(o・∇・)o
明日は通常(?)EDの方するかヽ( ´¬`)ノ
また
休んでたよ´`
子供が腹痛だったんだってー
ふぅん
って感じ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧