いやぁ…切なかった





不覚にもゲームで泣くとは(笑)






今は普通のエンディング見るためにロードして2回目のビズリー戦ヽ( ´¬`)ノ


って思ったら


難易度イージー(バッドED仕様で(笑))のままだったヽ( ´¬`)ノ






泣けるねーo(・∇・o)(o・∇・)o




明日は通常(?)EDの方するかヽ( ´¬`)ノ
休んでたよ´`
 
 
 
子供が腹痛だったんだってー
 
 
 
 
 
ふぅん我彼の者ヲ愛シ…-119727.gifって感じ