明日からの1週間はダルい。(シフトが)




だって飛び石´`←



休み→出勤→休み→出勤→休み…(・∀・)






なんなんだ…このシフト。



シフト表眺めてるだけで萎えるんだが。



しかも頼りになる2人が

一緒の日に公休って。嫌がらせか。
明日も忙しいんだろうなぁ。






行きたくねぇ(笑)
先に通常ED見たらよかった(笑)




真ED先に見たら…ねw



でも通常EDも良かったo(・∇・o)(o・∇・)o