いつでも辞めれるように
 
 
 
 
昨日退職届け貰いました。
 
 
 
 
いやぁ。前の職場が口頭だったから
 
 
 
 
 
 
めんどくさいことこの上ないんですがヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 
全く空気が読めないわけではないので今年いっぱいは出すつもりないけども。(ちょうど御歳暮シーズンで忙しいし、常に人数不足気味なんで)
 
 
 
 
 
 
しかも新年早々
 
 
専門学校時代の友人の結婚式があるから
 
 
連休もらわないといけないしね我彼の者ヲ愛シ…-119727.gif
 
 
 
アルバイトの身はこういうときに便利だけど、出費がデカイとイタイわな(苦笑)
 
 
 
 
 
腹痛いー我彼の者ヲ愛シ…-DIMG0002.gif
 
 
 
 
職場が退職ラッシュだorz
 
 
 
うちの直属の上司(正社員の子)も退職届け出したみたい。
 
 
 
 
うちも年明けにはちゃんと探さないとな。
 
 
 
マジで1年も続けるつもりなかったのにヽ( ´¬`)ノ←
なんでタトゥーストッキングはMーLサイズしかないんだぁ(´;ω;`)






デブはタトゥーストッキング履くなってかww





仕方ない。




不器用だが、自分で作るしかないw