退職届 いつでも辞めれるように 昨日退職届け貰いました。 いやぁ。前の職場が口頭だったから めんどくさいことこの上ないんですがヽ( ´¬`)ノ 全く空気が読めないわけではないので今年いっぱいは出すつもりないけども。(ちょうど御歳暮シーズンで忙しいし、常に人数不足気味なんで) しかも新年早々 専門学校時代の友人の結婚式があるから 連休もらわないといけないしね アルバイトの身はこういうときに便利だけど、出費がデカイとイタイわな(苦笑)