もう12月。





早いなぁ





だりぃなo(・∇・o)(o・∇・)o
今日は3時過ぎに休憩行って



休憩入って30分頃に呼び出しくらって





そのまま勤務スタート。




休憩すらゆっくりないとか




最悪以外のなにものでもないよね。
明日は頼れる二人が居ません。



また一人でサービスカウンターの仕事をバタバタしてするんだろうな。




暇だといいな。





あ~…ストレスo(・∇・o)(o・∇・)o





パートさんは皆基本的に優しいし可愛がってもらってると思うんだけど…



積極的にサービスカウンターの仕事してくれないからね´`
店長もすぐ行動してくれんし?



ふへへ…

憂鬱でオカシクナリソウ