昨年買い溜めしたザバスのリッチショコラ
少なくなってきた&ハマりにハマって7キロ近く飲んだ&Amazonでなかなかセールにならないので久々に別のプロテインを購入してみました!

ドーン!

何年も飲んでいない間にパッケージが変わり、生きた乳酸菌まで入っている驚き


早速甘酒で作っでみました!

ほんのりピンク色〜。

職場のシェイカーはマイプロ。


甘酒と混ぜて作りましたが、ほんのり酸味があって美味しかったです。

ザバスに比べるとやや粉っぽさ有り。

ザバスリッチショコラより薄めなので甘酒のみで作って大丈夫でした。


ザバスは濃くて甘いので水を足さないと大変です真顔


初めて購入したプロテインがアルプロンのイチゴ味でしたが、酸味は無かった記憶。

イチゴ味のみで、イチゴミルクは無かったかな。


安くなったらまたザバスリッチショコラを買いますが、たまには他の物もよいですね!


大満足なお買い物でした!!


【楽天アルプロン公式】





私のプロテイン歴下矢印




フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!