またまた日焼け止めレビューです!


前回↓


ココカラファインの店頭で気になっていたスティックタイプの日焼け止めを購入してきました!


ドーン!

まだあるかな?と行ってみたら残り3本だけになっていました。


かなり良い感じの内容↓

石鹸オフ。。信じてるよ凝視


蓋を開けるとキャップが↓

キャップにネイチャーリパブリックのロゴ。

ここで初めてこれがネイチャーリパブリックの商品だと気づきました真顔

キャップを外すと本体登場!

めちゃくちゃ良い香りよだれ

アロエの香りかな?大好きな香りでテンションアップ!!


スティックをスーーっと伸ばして使うとサラサラ〜。

サラサラすぎて塗っている感がないので、ちゃんと塗れているのか不安なほど。


ドキドキで顔にもトライ不安

メイクキープパウダーの上から塗ってみましたが、少し擦る感じがあるので摩擦拒否の方は無理だと思われます。


メイク後の日焼け止め塗り直しはパウダーの次に良い感じです。(スプレーはバツレッド


うーん、顔はやっぱりパウダーが良いかな。

現在トレチハイドロ中、スティックは皮膚を引っ張る感じがあったので。

もしくは指などに塗って、顔にポンポンするか。。


大幅にメイクが崩れる感じはありませんでした。(夏場だと不明)


おでこや頬など紫外線が気になる部分の塗り直しには有かな。


液体は絶対に持ち歩きたくないので、スティックタイプは持ち運び用購入。

車に置いておいても良さそう!


とにかくサラサラなところが気に入りました。


普通の石鹸で落とす事も出来て大満足!


めちゃくちゃ良かったので、マラソン滑り込み購入!


ネイチャーリパブリック公式

1+1送料込み2600円

もちろんサンスティックをチョイスしました。


今回も大満足なお買い物でした!


体はサンスティック、顔はアクアリッチのローションタイプで決定!


スプレーは多分リピ無し。

使い切るまでは腕に使用中。



フォローしてね…










{emoji:char3/149.png.ハート}楽天のマイルームです{emoji:char3/526.png.下差し}



ファイト自分!