克服‼️ | ナブラ撃ち研究所

ナブラ撃ち研究所

毎日ツベでshinhwaを観て、時間を過ごし…
趣味では小さなプレジャーの女船長…
夏の相模湾を走り回ってます…
そんな日常で書きたいことを書いてみようかしら…
的なブログです(笑)

皆さん、こんにちは😃


ヤッホー‼️


女船長、ぱぴこだよパー




先日、実家に鰹を送りました✨


4-5kgくらいの鰹うお座うお座うお座


弟は朝から鰹をスタンバイw


前回のキメジが思う様に捌けず…


今回は気合い入りまくり滝汗滝汗滝汗




結果…





上手く捌けたみたいです✨


タタキもなめろうも作ったんだーOK


相変わらずだねーw




臭く無くて、凄く美味しかったちゅーちゅーちゅー


味も好評でした✨




今年の相模湾⁉️😆の鰹は


本当に美味しかったので、


母達にも食べてもらいたかったのですが、


足が速いので諦めていましたアセアセ


今回、弟くんが頑張ったお陰で


食べさせることが出来て良かったですうずまき


秋の戻りカツオも楽しみッ‼️







調子に乗った弟は


お陰様で捌くの慣れてきたわ‼️


またよろしく✋


だそうですw


いつか20kgのキハダ送ってやる…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




調子に乗った母は


刺身包丁🔪買ってこようかしらルンルン音符ルンルン


だそうですw


何に使うの⁉️刺身包丁🔪


どんどんうお座うお座うお座送れって事かしら⁉️




友人の協力も必要だアセアセ


頑張って私の分も釣り上げて貰おう真顔真顔真顔