私が悪いのか? | ナブラ撃ち研究所

ナブラ撃ち研究所

毎日ツベでshinhwaを観て、時間を過ごし…
趣味では小さなプレジャーの女船長…
夏の相模湾を走り回ってます…
そんな日常で書きたいことを書いてみようかしら…
的なブログです(笑)

皆さん、こんにちは😃


ヤッホー‼️


女船長、ぱぴこだよパー





最近、お姉様より魚の御礼と苦情が…。


貴女の影響を受けて旦那が釣りを始めた🎣


今日は釣具屋に連れて行かされたよ💨


道具とよく分からない餌を買わされたもやもやもやもやもやもや


お前のせいだ…。





釣りを始める人、最近多いですが…


まさか、あの人が始めるとはw


甥っ子が弟の影響で釣り好きなので


喜んでいるでしょうね✨







何釣ってくるの⁉️


うお座うお座うお座


おぉ〜小さい奴いっぱいのタイプだアセアセアセアセアセアセ





釣りっぱなしではなく、


捌いて料理するところまでが釣りだって教育すれば良いパー


勝手に行って、勝手に釣ってきて、


勝手に料理してくれるなら問題なくね?


と、アドバイスしておきましたw





でも…本当になんで釣り始めたんだろ⁉️


謎である真顔真顔真顔


キハダ美味しかったのかな⁉️


日本海は黒釣れるからねぇ…。


いつか皆んなでマグロ行くか⁉️


(笑)





実家は車で30分ちょっと走ると


釣り場に到着するので


最近は、休みのたびに行くみたいです‼️


朝ちょっと行って、風呂入って夕方前には帰宅


体力ない甥っ子は


軽い熱中症でぐったりらしい滝汗滝汗滝汗


そんなになるまで…


完全にハマってますなうお座うお座うお座




私が悪いのか⁉️


いやいや、趣味を提供したので


逆に褒めて頂きましょうw




ぱぴこ