昨日は夫婦でUNIQLO感謝祭に行ってきました♡

♡転勤族妻吉川あいかプロフィール♡
2年付き合った彼けいさんと入籍し
転勤族妻になりました。
家計管理は私に任せて!
と言えるよう貯蓄•投資•節約に
励んでます!
彼からのプロポーズ

独身時代は年収300万円ながら
10年で1500万円達成。
貯めるために我慢はしない!を
 モットーに楽しくやってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 Instagram♡フォローお願いします♡

♡独身時代の貯蓄♡
独身最後の資産公開
貯蓄>年収、驚きの年間貯蓄額
2016年投資実績
 

感謝祭初日の午後へUNIQLOへ行ったらレジ待ちの長蛇の列(°°)!!!
お会計だけで30分以上かかるのではないかというくらい人、人、人でした。
そのため我が家は朝一で買い物することに。



買ったのは定番のヒートテック♡
着ていたのがクタクタになっていたので3着まとめ買い(〃'▽'〃)
これからお腹が出ることを考えてSサイズからLサイズに。これでお腹冷えも安心です♡

主人は500円のTシャツを1着。
1周ぐるっと回って買ったのはこちらのみ。

お出掛けの行きの車内で、
近年ブラックフライデーが日本でも注目され始めましたが本当に欲しい物を買わなければ安くても損なんだよ!

と主人の口から驚きの言葉が(;゚д゚)


まぁ、その通りだしその言葉と考えがあるならいっか。と特に突っ込みせずそうだと思う!!と同感してスルー笑



ここ最近や、買い物中も”あいかちゃん、欲しい物あるなら我慢せずに買いなよ?“と言ってくれたので数年前から欲しかったライトグレーのコートを無印良品で購入♡♡

無印良品会員なので10%offで購入出来ました♡
このカーディガン裏ボアなのですっごく温かいんです (。・ω・。)
今までライトグレーの上着が欲しかったのですが、買わなかったのは我慢ではなくて欲しい♡に出会えなかったから。

いいなとコスパやデザインに満足出来なかったら購入を見送っていたら今に至りました笑
こだわりが強いのが、物欲がないのかは不明ですがやっと出会えて満足です(〃'▽'〃)


UNIQLO感謝祭はあさってまで。
私は使えませんでしたが、5000円以上購入の場合はアプリ登録で500円オフになるそうです♡

気になる商品がある方は早い時間の買い物がオススメですよー♡




PONEYにここから4人の方が登録してくれました♡ありがとうございます!
友達紹介ポイントも初めて頂きました。

PONEYは3ティア制なので、紹介した人の紹介した人までポイント還元されます。
これを利用して自分のコードで家族1を家族1のコードでまた家族2を登録すると3人で還元率が更に高まります。


例えばこちらの12000円の案件を家族2が申し込むと…

自分    = 2400円
家族1  = 3600円
家族2  = 12000円
計18000円ゲット出来るのです。

欲しい物があったら家族で協力するのも1つの手ですよ♡
私は、主人に登録して貰いました (。・ω・。)



最後まで読んでくださり、ありがとうございました(〃'▽'〃)

節約ブロガーさんに人気のPONEY開始♪
ここから登録で150円もらえます!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


 長期運用で節約効果抜群!!

オススメ度NO.1 SBI証券の資料請求

 
 
吉川あいかうへーはーと

シンプリストへの道

要らないものは断捨離でお小遣い♪

ここから登録で現金1000円貰えます♡

お友達紹介キャンペーン

確実に売りたい方はこちら♡
 
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
17万円獲得中、私のへそくり
これまで41の方が登録!
 
お金が貯まる版LINE wowapp
 
主婦の味方、レシートでお小遣い
 CASHb 紹介コード AB3DN
 
同じくレシートで稼げるサイト
cash★back  azAqZkV9
 

 

ネット見るだけ!
現在28名がお得の仲間入り

 

スマホロック解除するだけ
招待ID papiami
現在7がズボラ稼ぎ開始


 

サブ登録にオススメ4選
登録者の少ない今がチャンス!
i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

格安SIMの提供数が多い! 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

ウッドストックコツコツアンケートウッドストック 
19000円換金済 マクロミル
 
秘密にしたい高報酬サイト

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ