こんにちは〜✨



『 パピセブン春の新生活応援キャンペーン』
あと2日❣️


ひっそりお声を頂いているのですが、お申込み受付中です。


ゴールデンウィーク明けで日常に戻りつつあると思いますが、何かのサポートあればぁ……と思われた方、まだ間に合います!


そんなキャンペーン中のメニューの一つ
ノリノリアミュレットのお声を頂きました〜。

ご入学のお祝いにプレゼントされたいとの、お声を頂きお創りさせて頂きました。


送り主は可愛い〜小学生の男の子👦🏻
写メを送って頂いたのですが、とってもよく似合っていて、私が嬉しくなっちゃいました。

可愛くて〜💖
写メ見て私がニマァ〜って笑顔になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
嬉しいお顔が見せられないことが残念ですが、私のギフトで喜んじゃいます(●︎´▽︎`●︎)

Yくんありがとうございます♡
とっても似合ってるよ〜✨✨✨

・ラリマー
・エンジェライト
・アイスクォーツ
・スモーキークォーツ(虹入り)
・グリーンアメジスト


繊細なYくん。
繊細さ故に、受け取ってしまう負のエネルギー。
そんな負のエネルギーから守護することで、Yくんの笑顔が続いていく。
それが周りも幸せにしていく……との思いでお創りさせて頂きました。

Yくんの幸せがいつまでも続いていくサポートとなれば嬉しいです。


このように、ノリノリアミュレットのお申込みでリーディング後、お創りする。

他にキャンペーン中の
西洋占星術「星から見るこれからのあなた」

インナーチャイルドカード
「新しい環境へ行くあなたに、ヘールへ送る自己実現ヒーリング」

ノリノリアミュレット
「春の応援バージョン(サポート)」

3つのメニューからお選び頂けます。

明後日 5月9日(日)まで💖

まだまだ間に合います。
モヤモヤや心配・不安のある方、気になる方、ぜひご応募お待ちしてます💕


先日は私のお誕生日でした。
思いもよらぬお祝いで、心満たされたとっても濃い一日でした。
(と言いながら頭痛で寝込んでいましたが(笑))

自分がどんな道を選んで行くのか?
今の辛い現状がある方は、どうすればいいのか?
結局は自分が決めるのです。
でも私の場合ですが、最後の底から、手を差し伸べてもらったことで、再スタートをきることができ、今の笑顔で過ごす毎日を送れるようになりました。

たくさんの方に助けて頂きながらですが、最後のひと押しは、このパピセブンの師匠であり・母のような  あさひたかこさんの愛の手があったからです。


そんな愛のあるリーディング&ノリノリアミュレットが受けられるキャンペーンはあと2日❣️

ご縁があれば嬉しいです💚💚💚


最後までありがとう〜♡