おはようございます。


パピセブン春の新生活応援キャンペーンでの

ノリノリアミュレットのお声を頂きました。





「テーマ」は行動です。


・スターガーネット

・オレンジルチルクォーツ

・セレナイト

・アイスクォーツ

・ヘソナイト(ガーネット)


Yさんの人のために優しく尽くしてくれるエネルギーが、もう一歩前に出ることで、Yさんの良さが人に知れ、ご縁がご縁を繋ぎ、循環できるようなサポートするアミュレットにしました。



💚Yさんのお声です💚


①お写真をみて典子さんの優しいエネルギーを感じます✨✨出来上がりが楽しみです💖


② おはようございます。

丁寧な説明をありがとうございます💖💖💖

ノリノリアミュレットを手にするのがとても楽しみになりました🌈

送って頂いてもいいですし25日のイベントで直接手渡しでもどちらでもいいです。大変じゃないほうで😉


③ こちらこそありがとうございます💖

典子さんとアミュレットに会うの楽しみです🎶



お渡しについてもとてもお気遣い頂く素敵なYさん。

手渡しする際も、真剣に聞いて下さり、よろしくね。とアミュレットにお話してたような(。・_・?)ハテ?

大切にすると仰って下さり、Yさんの喜んで下さるお顔が見れたことが、私のギフトでした。

SNSにも投稿頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。




ノリノリアミュレットには

①リーディング付き

②石の取説付き

③質の良い石でお創りしている

④りむとアハウの無償の愛が私の手を通してあなたへ届く(これは私が良いなぁ…と思っているだけです😊💕)



昨年 秋から始まったアミュレット。

数ヶ月はご依頼があったりなかったり、でしたが今は終わった〜と思う前に、次の依頼が……皆さまに感謝です😭



私のインスピレーションが鈍い時もあって、お時間頂くこともあります。

ご依頼者さんの想いを乗せて、私のリーディングと同化することで、良いものが出来上がります。



お待ち頂く時間は、ワクワクしてお待ちくださいませ♡



まだまだ

【パピセブン春の新生活応援キャンペーン】開催中


・西洋占星術

・インナーチャイルドカード

・ノリノリアミュレット


まだまだ受付中。。。

興味のある方はよろしくお願いいたします(*_ _)♡



お申込とキャンペーン詳細はこちら



新生活・不安や悩みをサポートとなれば幸いです。