ただいま開催中のイベント

【パピセブン春の新生活応援キャンペーン】



『ノリノリアミュレット』のご感想頂きました〜。



先日 師匠享子さんが私とアハのことをブログに書いて下さり、そのブログを読んで下さって、私に作って頂きたいとご注文頂きました。

心から感謝申し上げます。


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

⭐Sさんからのご感想です⭐


中村典子さま


はじめまして、SАと申します。
アハウちゃんのこと、なかなかできることではないです。
元飼い主の一人として、とても胸打たれました。
実を言いますと、わたしはパワーストーンにそれほど強く惹かれない方なのですが、
典子さんに作っていだくのであれば、必ず素晴らしいエネルギーをいただけるはずだと確信し、ぜひお願いしたいと思いました。

そうそう、わたしは保護活動をしているのではなく、友人たちと一緒に啓発活動をしています。
ただ代表を務めている友人が、猫の保護活動をしているので、病気の子にどれほどの費用と労力が必要なのか、よく分かります。

アハウちゃんが楽しく穏やかに暮らすことができますよう、微力ではありますが心よりお祈りしております。



前置きが長くなってしまいましたが・・・(^o^;)


想い、願いはただ一つ、
わたしが本来の自分のアイデンティティーを生き、与えられた才能や力を発揮して、自分も周囲の人も自由で豊かにできる生き方を実現すること、です。

ただ一つと言いながら欲張りですが(笑)
でも、これができれば至上の幸せです✨



明日か明後日にはお振込みさせていただきます。
急ぎませんので、まずはご自身とアハウちゃんの体調を最優先してくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご縁に心より感謝いたします。

SA





☀️典子さん、こんにちは(^-^)


アミュレットが届きました~♪
とってもしっくりと温かくなじむような感覚です。
これからの時間、大切に一緒に過ごしますね。

優しさと愛と素晴らしいエネルギーを注いでくださったこと
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

アハウちゃんも穏やかに過ごせますように。
お二人の濃い貴重な時間を積み重ねていってくださいね!



心より感謝をこめて

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚



Sさん♡ありがとうございます💖

何度もやり取りをさせて頂き、いつも私の身体を気遣い、アハことを気にかけて頂き、私の心が温かく・心地よく、Sさんの愛のエネルギーいっぱいで創ることが出来ました。





そして、必要ならやり取りの内容掲載してもいいですと仰って頂き、私のお役に立てるなら全て使用してもいいですよ。と、もう全て愛の方でした。

愛の人……と言っても、その時に感じた私の想いに合う言葉が見つかりませんが、ですが初めから〜最後まで、愛で満たされた時間でした♡



Sさんとのご縁に心より感謝致します💖




こちらが愛いっぱいのSさんのノリノリアミュレットです。



石たちが大切にしてくれる持ち主の元へ還れ、とってもキラキラして喜んでいます。

輝きが私の元へいる時よりパワーアップしています。


テーマは「愛」。

その愛を大きくし周りへ拡げる。

拡げるためにはご本人の中に愛が湧くようにお創りしました。


使用した石

・クンツァイト

・ディープローズクォーツ

・レインボームーンストーン

・アイスクォーツ

・メタモルフォーゼス

・水晶




ただただ感謝の気持ちと、人と繋がっている嬉しさと、喜びを共有できること♡素敵だなぁ……と思っています。



Sさんご感想頂きまして誠にありがとうございます💖


Sさんとのご縁に感謝致します♡