こんにちは〜。
 
 
 
 
ノリノリアミュレットとは、あなたをお守りしサポートする天然石のブレスレットです。
 
私の私物です^^*
 
 
ノリノリアミュレットの名前の由来。
昨年、パピセブン秋の豊かさ 至れり尽くせりで、
サンピラー(天然石のサンキャッチャー)を担当したことから、師匠 享子さんにブレスレット作ってみたら?〜アミュレットになり、私の名前典子から、
ノリノリアミュレットとなった次第です♡
 
 
アミュレットって細いもののブレスを言うそうなんですが、私のノリノリアミュレットはどれも身近にあって、持ち主を守ってくれるため、どんなサイズでも、ノリノリアミュレットと呼びます。
 
 
ノリノリアミュレットのイメージです。
今ついている天然石ブレスと重ね付けもOKです。
 
 
見本として作製したものなので、色味が私の好きな色。
ご依頼頂いた際は、その方の思いお作りします。
 
ノリノリアミュレットを作る想い……
私は自信がなく誰かに承認されないと出来ない。
自分が目指したいものが分からない、だから目の前のことに振り回され、疲れきってダウンする。
自分がなんのためにいるのか。
人に褒められたい為に無理をして本心とは違うことをやる。
 
そんな時に私の可愛い〜愛犬りむと愛猫アハウに助けられたのです。
りむは私をこの道へ進めるように心を整える見本を
見せてくれ、愛猫アハウを連れてきた。
 
アハウはそうなれた私が進める道を導いてくれる方や私らしくいられる方々へと繋げてくれています。
りむとアハウの無性の愛の中で変化した私が作る、可愛いりむとアハウを愛でる手とりむとアハウの無性の愛で作る、そのものがノリノリアミュレットです。
 
 
新生活・新年度に入って、たくさん思うことや心配だったり、不安だったりすることもあると思います。
 
そんな方の想いや夢や目標に進んで行けたり・お守りしサポートとなれたら嬉しいです。
 
 
 
私自身も大切に握っていた執着を手放すことができたり、私に必要な学びが得られる石を持つことで、出来なかったことが自然とできるようになったり、いい意味諦めたり、私自身が心の奥で感じ始めていたことに引き寄せられ、それに必要な石が私へ問いかけてくれているように感じるようになってきたのかな……と思えるようになってきたように思えるのは私だけが思っていますけど^^💕
 
 
ノリノリアミュレットについて思ったことを書いてみました。
 
 
【パプセブン春の新生活応援キャンペーン】を
どうぞよろしくお願い致します。