おとめ座満月から始まった風水実践グループ。
先日のてんびん座満月をもって終了しました。

総勢11人での船出。
どんなふうになるのかなぁと思いましたが、毎日、LINEで嬉しかったことや気づいたことをシェアし、それを喜びあう素敵な人々たちのグループになりました。
そして最終日にメンバーそれぞれの願いを叶えて終了しました。


今日はそんな素敵なみなさまからのご報告をご紹介させていただきます。


🌟Mさま

人の事とか小さい事を気にしすぎる性格でしたが、
掃除してると細かい汚れは気になり始めましたが、日々の気にしなくて良い事はどうでもよくなり、自分に集中している感じがしてます。
もっと自分に集中出来るようになれるといいなー♥と思ってます(´∀`∩)↑age↑



🌟Aさま

わたしは今日、思いがけないことから
「人の振り見て我が振り直せ」のことわざ通りのことを痛感して、わりと長い間自分の中でくすぶっていたことが「自分の問題」であったと気づき、反省とともにスッキリ軽くなりました*\(^o^)/*
お掃除や片付けはいわゆる「執着」というものにも気づかせてくれる様に感じます。


🌟Mさま

実践中は、守られてる感じがしました。
風水グループの力って本当にいいな、と思いました。
今も、なんとかお掃除は続けてます。自分の振り返りになる気がするのと、自分も整う気がします^_^
母と仲良くなれた気もします^_^会話が増えました。


🌟Nさま

私はやってるのに、してくれない……と言うような感情がなくなって、自分の中で自分なりのやることって思えるようになりました。
疲れている夫も、お休みの日にお掃除することが習慣になってきてお互い楽しく掃除ができています。
人との交流の中でも滞りが減った?なくなったような感じがします。


🌟Yさま

玄関・トイレ・排水口の掃除をすることでその辺りの気が整っているのを感じます。
動けなくなっている自分がいましたが、自分の中の滞りが少しずつとれて自分にOKが出せるようになりました。時々おこる自分にOKだせなくなる状況を感じたら家の中を意識して整えていきたいと思います。


🌟Kさま

Mさんが書かれていたのを見て、守られているように、私も感じていたなぁと思いました。
私には、玄関掃除の習慣化ができたことが一番大きかったです。
家の入口に余計な靴がなくすっきりしていることは、とても気持ちよいことだと知りました。
仕事の疲れ、体調不良で掃除が滞りましたが自分にダメ出しすることはなく、またあの綺麗に整えていた時に戻れるから大丈夫、と思えていました。


🌟Rさま

現在9割片付き気持ちが良いです。家族も、長年の荷物を片付け始めているので、びっくりしています。

風水実践グループで、皆さん、色々なシェアをして下さり、やる気も出たし、影響を受けました✨

今後の生活をしながら、実践の波及効果を見つけていきますね。


🌟Rさま

玄関とトイレのお掃除は時々できない時もありますが、以前に比べると綺麗で整っているなと感じます。
少しずつ他の場所も綺麗になるようにやっていけたら良いなと思っています。

特に何かわかるような変化はまだありませんが、実践グループに入って毎日行動する事で一歩踏み出せたのが私にとっては良かったのかなと思います。


🌟私、さとうです。

みなさんと願いを叶えた日の次の朝方見た夢が『髪の毛みたいなものが詰まった排水溝がスルッと流れて綺麗になった』というものでした。
なんだかとっても嬉しくて、あのスルッと
感が気持ちよくてやったー!という感じでいます。
私の詰まりは「心」だったんだなあ、詰まりがなくなるってこんな感じなんだなあと思いました。




みなさん、トイレと玄関のお掃除が大変なときもあったと思います。
でもこのご感想をみると、みなさんとても前向きになられていて素晴らしいです‼️


グループのチカラってすごいと思います。
でも、そう思えるのはメンバーの方々が
楽しみながらも真摯に向き合ったからのことです。

みなさん、とても気持ちのいいかたばかりで私たちパピセブンもとても楽しく過ごすことができました。


ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございます🍀🍀🍀