先日、ある方からブレスレットを譲っていただきました。


そのブレスレットは、いままでの私だったらまず付けないだろうなというものです。
なのになぜ欲しいと思ったのか?ブレスのあるひとつの石にとても惹かれたからなんです。



で、このブレス。
ただ置いていただけなのにブレスのゴムが伸びていたとのことで、
(本当です。)
もう私には必要ないみたいだからと譲ってくださったんです。



何もしてないのにゴムが伸びているなんて


不思議✨


少しすると
ゴムが短くなっている😳

それでもまだゴムは少し余裕があるくらいの状態です。

(何度も言いますが、本当です。)



そんな状況だったので、パピセブン仲間の中村典子さんにお願いしてブレスのゴムを付け直してもらいに行って来ました💕



なのですが。。。


付け直してもらっていると、ゴムが切れちゃったり、ゴムを結ぶときに石がばらけちゃったり。


さあ、できた!と思ったら石の配置が違っていたり。(笑)


なんとかかんとかしてやっと出来上がりました。


途中、これ私には不用なものなのかなーという思いがチラッと思ったりもしたのです



でもいまは初めて出会った二人がだんだんに距離を縮めていく、そんな時間なのかも。


そう感じました。


出会ったその日に相思相愛になることもあるし、ゆっくりと育んでいくこともある。


どっちがいいかなんていうことは本人たちが決めること。


ちなみに私はゆっくりのほうがお好みなので。
このブレスとも少しずつ仲良くしていきたい、そう思っています。