明日、朝方3時ごろ、てんびん座で月が満月を迎えます。

 

そのテーマは関係性。

意味合いは、人間関係、パートナーシップ、ソウルメイト、

バランス感覚、美意識などなど。

 

話題の風の星座であるてんびん座は、

スマートに社交性を発揮します。

 

そんな中、先日、師より勧められて、

人と会いました。

 

その方と会って、お互い刺激を受けたのですが、

バランスということをとても考えました。

 

私は日ごろ、仕事でたくさんの方々と話しています。

だから、自分から何かが出ていくことは非常に多いです。

最近、じっとうちにいたいとか、誰とも話したくないと

思ったりすることがあって、

静かな時間が大事だと感じていたのですが、

これ、当たり前じゃんと思ったのです。

 

仕事でしゃべるなら、プライベートは静かにいたいのは当たり前。

 

静かに過ごしたいという、私の想いはその通りだと…。

 

自分の心の声、大事にしないとですよねー。