おはようございます。
 
 
 
 
いつも深い学びを教えてくれる人。
優しくもあり、厳しさもある母のような人です。
そんな享子さんの占星術を初めてリーディングして頂きました。

 
 
 私の人生の目的は安らぎの場を作るようです。
確かに、モヤモヤ〜なイメージではあったのですが、ハッキリしない、ですが焦って何かを決めなきゃ、早くやらなきゃ……はなかったのです。



そんなときの占星術でした。

 

 
 

 
 
 


上のイラスト安らぎ中ってハッキリ分かりますよね。
私自身がこの可愛い〜くまさんのように月の光に照らされて、ゴロンと眠ること。
 
 


 
占星術を受けてわかったこと。
 
 

家庭という自分の還る安らぎの場所を作る。
セラピストとして相談者さんが還れる安らぐ場所を作ること。
だって私は本来 甘えん坊って出てるんですって。

 

それが私の真の目的のようです。
目指す道が受けたことで明確になり、自分で考えていた道が少しズレていたのを修正できたこと有難いなぁ……と思いました。
 
 

言われたからそうした訳ではなくて、リーディングして頂いたあとに、自分で考え腑に落ちて感じたことです。
 
 

そしてそして宝石や鉱物をやることも、それって私が天然石でノリノリアミュレットをやっていることって、運命だったみたい。



どんなに違うと思っていても、私が魂でやろうと思っていることって、必然?自然と?そこへ向かうようになってるのかなぁ……と感じました。
 
 
そう考えると、私が決めて生まれてきて、天然石をやっているって、魂が嬉しいって喜んでますよね〜。
 
 
そんなことが分かる占星術って面白いって思ったので感想書いてみました。
 
 

安らぎな場……🌙.*·̩͙作ろう。
まずは自分の安らぐ場かな😄