今日も続いて風水実践グループの中間報告〜✨



私だけではなく、旦那までに変化が……
びっくりですよね〜😱


同じパピセブンのメンバーでも、何もしない旦那さまがお洗濯干していたと😊
いい循環です。



家の旦那も もう6年くらい前から
10kg増えた体重を痩せる痩せるって6年。
やっと重い腰上げました〜。



それに釣られて、私もコレステロール値が平均よりオーバーしていたのと、持病の1型糖尿病の数値も悪くて、やってみた結果。




2週間で……と言うか1ヶ月で、数値が0.8%下がっていた。

主治医はなんか血糖値変なんだけど(●゚ロ゚●)って。(笑)
私の数値が今まで一変にこんなに下がったことなかったので、驚き過ぎちゃったようです。


それだけ高かったってことなんですけどね〜😅


風水実践グループ開始で、健康になることへの変化。
私にとっての大開運で〜す✨





そしてそして本日も参加者さんからのお声をお届けします💕掲載許可頂いています。



⭐Hさんからのお声です。

私が参加した理由は、なんとなく(笑)楽しそうだったからっいうのと、1ヶ月経って何も起きなくても強制力をもってでも家が綺麗になるのはイイ(´∀`∩)↑age↑と思い参加しました。
朝が苦手なので、1日使わせて貰ったお礼の意を勝手に込めて夜掃除してました。
効果かどうかはわかりませんが、無くなる予定の仕事が継続されたり、何よりも自分以外の事が気にならなくなったのが大きいです。





⭐Rさんからのお声です。

私は、風水実践に参加して、初日に玄関を片付け、一週目にトイレにも着手。誕生日を祝って頂き、皆さんの温かい言葉を頂き、良かったなぁ。と思いました。✨

実は、息子が下宿を引き払うので、我が家が荷物置き場になり、箱10個📦分くらい、場所が停滞しています…。

ソレは、共同作業で片付けていく予定です…。







読んで分かりますか〜?😄

本日お声を掲載したお2人だけではなく、自分だけではなく、家族も・周りも一緒に動く。

お家のお掃除って皆んながそれぞれ・大きな所は皆んなで……て当たり前かもしれませんが、皆んなでやろうって、それに気づくことができたり、誰かが忙しそうだからお手伝いしよう……と、みんなでやろうって思える環境が、整って来たのだと思います。


たまに1次休憩ってなることもありますが、こんなことが起こりました〜。ってシェアしながらやり取りしていて、シェアすることで、更にまたきづく。


豊かさの循環が起こっているのです。



私は玄関とおトイレのお掃除時間が、ちょっとした瞑想な時間のように感じています。
床を拭く、便座の中を掃除するってそれだけに夢中になっているので、終わるとスッキリします。


この先もどうなるのか楽しみです♬︎♡

最後に昨日の愛犬りむとのお散歩で見た🌸



いつもありがとうございます💖